Wednesday, January 24, 2018

当選メールいたしました。

こんばんは。

随分冷え込んでいますね。
皆さん風邪など引いていませんか?

さて、
昨日、応募の方は締め切らせていただきまして、本日午前中に当選者様にはメールをいたしております。
今回も沢山のご応募をいただき、とても励みになりましたが、その分外れてしまう方が多く、心苦しいです。

懲りずにまた見ていただけたら、幸いです。




次は恵比寿も控えております。
お迎え番号希望者様の募集は2月半ばを予定しています。
恵比寿の方もどうぞよろしくお願いいたします。



さぁ、明日からは、荷造りだー。(割りと苦手種目です・・・・)




blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...