Friday, January 19, 2018

応募方法


通販のご用意ができました。

皆さん、お好きな子は居るでしょうか? (ドキドキ)

とりあえずは、応募方法を書かせていただきますね。


応募はメールでOKです。
(お友達ご家族の名前を使ってのご応募はどうかお控えください)

携帯からのご応募が多いですが、こちらPCからの返信になりますので、必ず、PCからのメールを受け取る、に設定しておいてください。

特に受付完了の返信は今回はしませんが、心配な方はお尋ねください。

1.タイトルはヒッピーココ通販としてください。
2.お客様のお名前&住所、電話番号をお書きください。
3.お迎えしたい子の番号と名前を書いてください。
  (希望順に何体でも書いていただけます。もし複数当たった場合は、ご連絡して希望数 ききますのでご安心ください)


今回も国内送料サービスさせていただきますが、中継料がかかる地域の方は、申し訳ございませんが中継料のみご負担ください。


応募期間
本日〜(23日)火曜日20時迄

短い期間で申し訳ございませんが後の予定がつまっていて、、、、すみません。

メルアド h-coco(アットマーク)ga2.so-net.ne.jp


















blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...