Wednesday, December 14, 2016

イベント詳細

12月17土曜&18日曜

渋谷区恵比寿1−23−21
ヤマトハイツ1F  HALO

恵比寿東口より4分程です。
お馴染みのガーデンプレイスは線路沿い目黒方面ですが、そちらには行かず、すぐ階段を降りて駅建物を出ます。

レンガっぽい建物です。駐車場の奥にあるので、見逃さずに!!!

http://blog.livedoor.jp/spacehalo/archives/29832187.html


時間:土曜日10時〜19時 日曜日10時〜17時(15時よりお持ち帰りできます。残っている子を選んでいただいた場合もそのままお連れいただけます。お迎えに来られない方は、ヤマト便での発送になります。大変お心苦しいですが、今回、着払いでよろしくお願いいたします)

プレビュー 土曜日9時45分より 10時にいったん締め切り、順番抽選します。

※ 10時の抽選以外、臨機応変で参りますので、よろしくお願いいたします。
何しろ数が多いので・・・・そして今回いつものモヘアの子ではないので、どのくらいの方が集まってくださるか?

これは二人の大きな歴史の一つになる事は間違いありません。
是非私達の歴史の証人になってくださいませね♡よろしくお願いいたします。

18日は川人修身さんのアンティーク販売もあります。川ちゃんは沢山素敵なアンティークをコレクションしてますので、お楽しみに♡
(私のはありません)









blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...