Saturday, December 10, 2016

プレビュー時間


こんにちは(^ー^)
東京は良いお天気が続いていますが、空気が乾燥してますので、みなさん風邪などお召ではないですか???

ところで、17日ですが、プレビューのお時間も設ける事にしました。
9時45分にいらしていただければ、下見していただけます。人数によって延長もありえますが、下見をご希望される方は、10時前にいらしてください。
もちろん、下見の段階で抽選に参加するかどうかも決めてくださいね。

もぉーほんとにドキドキ(((♡)))

今回は、新人になった気持ちです!!!

残念なことに、この子らは写真写りがあまりよくないです。
ツルーンと写ってしまいがちで、、、、しかし影をつくると今度はボタン目の表情がみえず、目ばかり目立ってしまいます・・・・。

実物をみていただくと、予想以上と思われる方が多いのではないでしょうか?
是非是非実物に会いに来てください♡




blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...