Saturday, December 3, 2016

ハグミー販売方法



師走にはいり、ハグミーも開催まで2週間を切ってしまいました!
そろそろ諸々と纏めていかないとなりません。

販売方法は、17日土曜日、10時に集合していただき、沢山お客様がいらした場合は、順番をきめるくじ引きをひいていただきます。
作品数が多い為、1番、2番、3番といった、厳格な順番制ではありません、
常時同じくらいの人数の方にお部屋に入ってもらって、その中で先決順になっていきますので、インスタの方でも、目星の子をある程度決めておいていただきますと助かります。
といっても見るとまた印象が変わってきますよね(^-^;)

(そんなにお客様がいらっしゃってない場合は、ゆる〜っとやっていきます♡)


多分みなさん、気になるのは価格帯ではないでしょうか?
川ちゃんとも相談してまして、

18000円〜20000円くらいを予定してます(bag 付)
小物によって少し変わってくると思います。

風邪などもはやってきましたが、みなさん、十分お気をつけて!!!

沢山の方の笑顔を見られますよう、ご来場心よりお待ちしております。

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...