Thursday, July 2, 2015

ロボット基金

先日の、二人展の際に、
バッヂの売上全額をどうぶつを救う支援金に使う事を計画しまして、FBに度々宣伝が上がっている、とある団体さんに決めていたのですが、
私の口座番号のメモ書きが間違っていて、電話をする事になって、その際ちょっとひっかかった事があって・・・(これももしかしたらロボットの思し召し?)。他の団体さんについても少し調べました。

出てくる出てくる、どうぶつ支援をうたった詐欺事件・・・。
最初の候補もあまり評判はよくなく(>_< すみません、HPだけみて信じちゃって。むしろ第三者がどう評価しているか、そこが大事です)
それで、今第一候補にあがっているのが、

こちらです。
完璧を求めると、ほんと、きりがなく・・・・
直接自分がかかわっている団体があったら一番なのですが・・・・。

http://rencontrer-mignon.org/

もう少々調べてみます。

ご報告がすぐにできず本当に申し訳ありませんが、いただいたお金は無駄にならないように、もう少し調べますので。

あ、でも今日はいいことがあったのです。
一度入金してキャンセルしたら、小銭がお札にかわって、次の手数料がとても安くすむ!ようです(ラッキー笑)




blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...