Friday, June 12, 2015

そして、こちらは、コラボグッズ第一弾。



二人で散歩中に、某ブティックのオリジナルギフトボックスに釘付けに。しかし!そいつったら3000円もするんです。しかも箱だけでは売ってくれなくってギフト用のなにかを買ったら三千円だして入れてもらえるという・・・。

私達も作っちゃおうよ!って事になり、
しかし、小ロットで作ってくれる所はなかなかありませんでした。
1000個3000個と言われても、、、とてもじゃないけど私達には、さばけません。
なんとかみつけた会社で100個注文できました。
もちろん、デザインはオリジナルです。
ハットボックスをイメージして、小物いれになる大きさにしました。
厚みもその会社で出来る精一杯の厚さで、使い捨てではない箱を目指しました。

こちらはサンプル品で、現品の到着がギリギリになるのでお値段はまだ未定なのですが、某ブティックよりはかなり安く設定しますので、皆様この機会をお見逃しなくです。

写真は川ちゃんが撮ってくれました。
リボンをつけたり、中に素敵な柄物の壁紙とか貼るとオシャレで、耐久性もアップすると思いますよ(^ー^)

ベアの台座にもぴったし☆

この他にも、今回はコラボグッズがあるんです。
そちらも近日中に、ご紹介しますね。


blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...