Friday, December 12, 2014

またまた久々になりすみません。



ここの更新が少なくってすみません。
ココ日々(インスタ)の方では頻繁に近況報告してますので、ぜひそちらもご覧くださいね(^ー^)

で!
ごめんなさいがもう一つ(>_<)

ネット個展の準備が大幅に遅れてます。
期限をとるか、作品数をとるか、ちょっと悩みどころでしたが、
今やっているビスコースの小さいシリーズが乗ってきてるので、もう少しまとまった数にして世界観をみていただきたく。もうちょっと頑張って増やします。

でもこの時期も時期なので、年末に抽選がくると、ご連絡等が大変になる。お客様もそれどこじゃないでしょうし。

なので、UPを23日の夜とします。(宣言したのでもうこれはなにがなんでも確定でいきます!)

みなさんに小さなクリスマスのプレゼントって事で、がんばります。
夜中にこっそり楽しんでいただけるように。

抽選の締め切りは2015年1月の上旬を予定してます。
(メールで応募可能とします。往復はがきのご準備は必要ありません)

なにかと忙しい師走、加えて選挙まで!ですが、風邪なども流行ってます故、みなさん
どうぞご自愛くださいませね。


blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...