Wednesday, June 4, 2014

神戸ではありがとうございました☆

みなさん。

ご挨拶が遅れましたが、神戸ではお世話になりました。
沢山の方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

また準備中からずっと励ましてくれた方々にも、感謝です。

写真を近日中にアップしたいと思っていますが、先まで楽しんでもらえるように、HPの方にページを作りたいので、ちょっと時間がかかります。
もう少々お待ちくださいね。

うまくとれてるといいのですが。

川人さんのブログでも既に写真アップされているので、よかったら、そちらの方もご覧ください。

川ちゃんが私の気持もすべて言い表してくれていますが、本当に楽しいイベントでした。

何から何まで、一つも嫌なことがなかった。
強いて言えば、行きの荷物があらあらしく扱われていて、物が少し壊れていた事が少し困った事でしたが、ベア達はみな無事だったし。

なにもかもが幸福につつまれた、奇跡的な出来事だったように思えます。
そしてそれは、もちろん、川ちゃんの優しさがあっての、事だったとも思います。

感謝。


blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...