Friday, April 11, 2014

tiger


 一年ちょっと前に、ベトナム在住のカナダ人からの依頼で作ったタイガー。
普段、個人的なオーダーには応えてないのですが、
ご自身のベトナムで出す書物のカバーに使いたいという事だったので、引き受けました。
昨年夏頃出版予定だったようですが、キャンセルに???
その後連絡もつかなくなってしまいました。

「ベトナム人の気質をタイガーで表現してください。傷ついても、ケロリと笑っている感じで、例えば切られた尻尾を持ってニッコリ微笑んでいるような」
とのリクエストで、作ったのがこれ↑

ヒッピーココのプラネットにもちょこっと載っています。

楽しみにしてたんだけどなぁ。。。。

でも、これの制作、とても勉強になりました。
依頼の物って、自分で設けている壁をぶち破ってくれる事がありますね。


blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...