Friday, April 18, 2014

happy easter ☆


クリスチャンじゃない人にはあんまり関係ないのですが・・・
イースターのイメージがとっても大好きデス。

緑と赤の強い組み合わせがちょっと苦手だった事もあり、(最近はそうでもないです)
クリスマスイメージのほとんどがウ~ン、、、だった若者時代ですがイースターは、パステルなイメージだし、ウサギやひよこや卵やお菓子、特に女の子がワクワクするイメージな気がします(^m^)

このかわいいイースターをスルーするのは勿体無いですもん。

happy easter ♪ 




blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...