Saturday, March 29, 2014

川人修身さんとの二人展♪


有難い事に、関東の方からも「行きたいので予定教えてください」とちょいちょい言われるので、
予定からいきなり書きます。

5月22日〜25日 (営業時間はお店と同じで、最終日は5時位で終了になります)ル・グルニエ 神戸市中央区中山手通 
http://www.legrenier.jp/shop

この二人展の為のミーティングも東京で行い、二人とも本当に楽しみにドキドキと燃えてます(^_^)
初の川ちゃんとの個展なんで、あまり無理難題は設けず、自然な感じでやれたらいいねって事で、二人が共通して大好きな物をテーマにしています。
また詳細は後ほど〜。

乙女な会議な筈なのに、初日は、渋谷の知る人ぞ知るディープな居酒屋に。
二日目&三日目は、アンティークショップを巡りながらこんなイメージかなぁ?あんなイメージかなぁと語り合い、イメージを具体的に膨らましていきました。

ヒッピーココとしては、乙女な川ちゃんの世界観によりそいつつ、ちょっと毒っっけの部分を担当できたらな?と思っています。

イメージ的には、少し変わり者のお婆ちゃんの屋根裏部屋に住む妖精たち。
あ、ごめん川ちゃん、変わり者は会議で言わなかったかもーーー(笑)

いつもとは違った色気を出したい!と切に願ってますが。。。。色気がどうも一番苦手なんですよね・・・・(^_^;)

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...