Monday, March 24, 2014

ファッションショー


pays des fees のファッションショーに行ってきました。
ファッションショーなんて何年ぶりかなぁ?

デザイナーのリムちゃんとは最近パラボリカで知り合って、不思議な縁が重なって、友達の娘がショーのモデルをやる事に。小柄でプロのショーモデルではないのですが、とってもチャーミングな子で、pays des fees のお洋服をバッチリ着こなしてました。

※他の写真は、cocohibiで確認して下さいね。

ショーは、船本恵太さん率いるサンドパフォーマンスグループのSLITのサンドパフォーマンスで始まり、合間合間にこのパフォーマンスがスクリーンに映しだされました。

最近とっても話題なサンドパフォーマンスなんだそうですが、私は、見たの初めてだったかも。
あっという間に繊細な絵が出来上がり、出来ては消されて、また新たなシーンが描かれていくという・・・・ライブ感満載、ライブゆえの驚きと感動。

あー楽しかったです。

船本さんは、弟(息子?)みたいな存在の友達こちゃんのお兄ちゃん。
いつかスタジオにもお邪魔したいなぁ。




blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...