Sunday, February 9, 2014

これはあれだ・・・

石井ゆかりさんの星占い、今週の蟹座
↓
「もらってばかりいると
なんとなく気づまりになります。
与えてばかりいると、
無視されているような不満が募ります。
見返りがほしくて始めたわけではないことでも
それがずっと一方的に続いてしまうと
心がよどみ、停滞感が生まれ、
愛着が薄れていくこともあります。


そうした状況を変えるために、
どーんと贈り物をしたり
思い切ってお願い事をしたりすると
とてもすっきりした気持ちになることがあります。
今週、蟹座の人々は何らかの形で
そうした、「心のお会計」をすこしだけ
行うことになるだろうと思います。


ここでは、すべて清算しきってしまうということはなく
少し、偏りを残しておくことになると思います。
たとえば「お祝い返し」が相手からもらったものより少し少なめにするのは
それからもかかわりが続いていくことを表したいからだろうと思います。
今週起こることもそうで、
大切なものを長い未来に守り育てていくために、
重くなりすぎたアンバランスを
解消する手立てを講じられる、ということなのだろうと思います」


すみません!!!!
年賀状のお返事がかけてません。今年も・・・。
なつかしげなプリントゴッコにしようと、色画用紙カード的なものは買ったんですが・・・。
その先すすめておりません。
すすむんでしょうか?

皆さんからいただいたハガキはいつもニマニマしながら眺めております。
お子さんの成長やペットちゃんがみれる写真付きは特に楽しく、
ほぅほぅと口元ゆるめて、まるでお婆ちゃんのようです。

ほんとうにいつもありがとうございます(^_^)

ってこれで少し返した気になってる私?





blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...