Thursday, February 6, 2014

どって事ないベアがどって事ない場所にいる風景が好き


昨日は20年ぶりの30周年東京ディズニーランド。
30年かぁ・・・・変わらずに30年ってのも結構偉いもんだ。
生まれた子が30歳。

んであたしは20周年、生まれた子が20歳!あらっおめでとー!(^0^)

20年、好きなベアは全然変わってない。
今も追い求めている、どって事のないベア。

お洒落な特等席なんかいらない。どって事ない場所にポンって置いてあって、見守ってくれる、そんな子が好きだ。

15日から恵比寿の番号応募を始めます。今回も往復はがきでの応募にさせていただきますね。大変お手数ですが、おハガキ準備して待っててくださいね。
今年は有楽町のコンベンションには出展しませんので、是非恵比寿に会いに来てください。




blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...