Friday, January 17, 2014

恐い夢


恵比寿のフェス当日、番号券を20番まで配ったのに、
日程を勘違いして、8体しかできてないという夢を見た。

ゾクゾクとテーブル前に集まるお客様。
そろそろと作品を出す私。
歓声が上がる。
どんどん出てくるのを期待して、箱を覗き込むお客様たちと周りの作家さんたち。

もうない、、、どうしよう?
怯える私(笑)

かなりな恐怖体験!

実際なら、9番以降の方にお電話をし、
謝り倒して、次回に期待してくれ!と言うだろうに、、、、

夢ってのはとことん恐怖をつきつけてくる・・・・。w
対処方法すらわからずマゴマゴしてまう。やっぱ寝ているからかな?

でも目が覚めてむっちゃ安堵。
これは気を引き締めて行け!というメッセだと思う。

がんばります。


blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...