Tuesday, January 14, 2014

ボブ・ディランの絵本


ボブ・ディランが、息子を思って作った歌、forever young.
その歌詞を絵本にしたもの。

日本語訳のものが売り切れで、探していたが、鎌倉で見つかった!
訳詞がアメリカ人というのも面白い。
forever young が「はじまりの日」

絵がまたまたすっごくいいのだが、
めくりながら、全ての人々に、forever young ! と祈りたくなる絵本です。

「君の心の歌がみんなに響きますように。
毎日が君の始まりの日、今日も明日も、新しい君のはじまりの日」

愛しい人へ、あなたの心の歌がみんなに響きますように。

https://www.youtube.com/watch?v=Ezyd40kJFq0



blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...