Monday, January 13, 2014

成人の日すっかり忘れ・・・・

銀行に行ったら、closed.
年末に修理が出来たと知らせを受けた漆のお椀を取りに六本木に行こうと思ったら、closed.
予定変更で下北沢のお気に入りshopに行ったら、これまた土日祭日休みとかで、closed.

代々木上原のチョリパンの店に久々に行ったら、高校サッカーで大盛り上がり。
この店、すっごくいいですよ!
アルゼンチンの代表的なファストフード、チョリパンをやっているお店。
なんといっても、スタッフがすっごくフレンドリーでステキなんです。

店のお兄ちゃんの親友という、おっくんという方のブログ、”うんこに咲く花” 似顔絵を描きながら世界を旅しています。似顔絵上手くなってる! 本もいっぱい出ています!

http://unkonisakuhana.seesaa.net/

予定は全然達成できなかったけど、ほのぼのと暖かい気持ちになった祝日でございました。

チョリパンを食べ、家に帰って、なんちゃって元祖ナポリタンスパゲティ(クリスマスに横浜のホテルで食したののちょい真似)と、昨日の残り物のポトフをしこたま食べた・・・・
この走行距離でこの食べっぷりは・・・・やばいよーん。

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...