Sunday, December 15, 2013

フェイクムートンブーツ

最近、冬と言えば、ムートンブーツ。
欲しいなぁと思いつつ、手を出さずにここまで来ました。

が、しかし!
ついに買っちゃったんです!

でも、家用(笑)
しかも、フェイクで、980円っ!

だけど、980円でスリッパ買ってもこんなに立派じゃない!

これなかなか優秀。中敷(もちろんファー付アクリルだけども)も取り外せて洗えるし、滑らないし、うるさくないし、めちゃ軽いし、ルームシューズにもってこい!

でもって家中でもちょっとスタイルがよく見えるという特典つきです!

もーーービックリマークだらけ!www 自慢すぎて鼻息あらいです。

えーーっっと、でもって、ストーブはほとんどつけてません!

フェイクムートンブーツ、襟巻き、電気ひざ掛け! ご機嫌に暖かいです。

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...