Thursday, November 28, 2013

阿佐谷路地裏おそうじ隊


昨日やっと買いました!竹ぼうき〜♪

そうじ隊とは言え、メンバーは隊長のあたし一人ですw

以前はお隣の爺ちゃんが隊長だったのですが、最近体調不良で、お休みがちなので、
勝手に引き継ぎをさせていただきました!

がしかし、その輝かしい隊長デビュー日、落ち葉がない!!!

誰だ?落ち葉を盗んだのは??? がっかりしてたら、
おっさんが白い目・・・・。

そうです。あたしってあたしってあたしって。。。。

バカね(笑)

でも明日もやるぞーーーー。

※正直、落ち葉なんかいっぱい積もってた方がかわいいし歩く時楽しんやん!って思ってました。でもおじいちゃんいわく、犬(猫かもよ?)のうんちされちゃったり、煙草の火がついちゃったり、あぶないんだよ。との事。
おじいちゃんはいつもニコニコと嫌な顔ひとつせず通り全部の落ち葉を綺麗にしてくれてました。そしてそういう事を語ってくれました。ニコニコと。
彼は、いつも、本当に強い人の佇まいです。



blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...