Monday, November 25, 2013

コイケジュンコさんの作品がやって来た!やーやーやー♪



春にパラボリカ・ビスで知ってからずっと気になっていたアーティストのコイケジュンコさんが作る作品たち。

色みといいフォルムといい紙の質感といい、ほんとに大好き。

紙でできたヌイグル達は繊細で、ベタベタと触れて甘えたり愛でたりはできないが、なんだか神々しく、そこに居るだけで守ってくれそうな気さえする。

そして彼女のヒトガラを映すように朗らかでユニーク、こんな子たちに毎日挨拶ができたら、幸せにならない筈がないのでR。

百聞は一見に如かず〜。
とにかく、実物を一度見て欲しいのですが、とりあえずは、彼女のHPのリンクはっておきます。

http://www.koikejunko.com

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...