Thursday, November 7, 2013

ごめん!ごめんなさい! AKBに目覚めてしまいました!


http://www.youtube.com/watch?v=dFf4AgBNR1E

ほんっとに、食わずキライでした。
なんか、昭和な感じねー。

星男で宗くん達が、マンバメイクで躍って歌ってました。
いやぁ、、、いいねーー。いいよー。

人生で絶対忘れられない日ってあるでしょう?
その日起こった事が大事っていうより、
その日に考えた事とかが後になって、
走馬灯のように思い起こされる事ってあるでしょう?

その時聞いた歌とか、流行ってた歌とか、セットになるとその思い出って最強。

これ、覚えなきゃなぁ。(踊りねw)

躍って悲しいこと、わすれよーーーーっ

cheer up ! ☆ let's dance with me !

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...