Friday, October 25, 2013

ちょー久々の太鼓♪


何ヶ月ぶりだったでしょうか?多分半年ぶり?

お世話になっていた目黒の基礎教室はなくなってしまったので、ずっと叩けずにいたのですが、昨日は富田さんの自宅からあまり離れてない、神奈川県某所の音楽室に伺って、レッスンしてもらいました。

レッスンというか・・・・ただたんなるストレス解消なんですけどね、アタシの場合(^_^;)

上手くなるのとか、もう諦めちゃってます・・・才能なしなし子です。いやはや、こんな気持ちだから鈍い上達さえもしないんですよね・・・・

太鼓もいいけど、富田さんの話しがまた面白い!プライベートトークショウみたいなw

ただ動きまわってても、あれだけの経験ってなかなか出来ないと思うんですよね。面白い事を引き寄せてしまうっていうか、感情が豊かが故に色々な事がドラマ化されるというか。

毎年恒例の12月のライブ!これもとっても面白そうですよ。
興味のある方、ぜひぜひ足をお運び下さい。チケット発売中です。

また、富田さんは、太鼓のプライベートレッスンも行っています。お勧めですよー!

http://www.tomida-net.com/huyuda2013.html



blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...