Friday, October 18, 2013

ありがとうございました!

京都ベアフェス&大阪リッティベアWS無事に終わりました。
ご来場くださったお客様、出展作家の皆様、主催者様、みなさん本当にありがとうございました。

いつもベアフェスの後はクタクタになるので、その直後のWS、ホントに大丈夫ーーー?と不安でいっぱいでしたが、リッティパパ&ママ、サポートしてくれたNさんやHちゃん、温かいお客様に支えていただき、無事終了。
みなさんとっても可愛い子になったと思います。

最近、手頃なカメラを失ってしまい、、、、、すっかりiPhoneだよりなんですが・・・・・そのiPhoneも今すっごい事になっていまして・・・
はやく5Sにしなきゃなんですが、SBからauにしようか、そのままSBか?と、悩んでしまってなかなかスパっと行動できてません。

で、京都フェスはMさんがコンデジで撮ってくれたので、後日載せられると思います。ちょっと待っててくださいねー。

次回の予定ですが、
次回は、銀座エンジェルドールさんの10周年記念企画のような物にお誘いいただいてまして、ヒッピーココのミニミニ個展みたいな事をする予定です。目標が10体弱程なので本当にミニミニですが、クリスマスシーズン前なので、クリスマスツリーに似合いそうな子を作ってみようと思っています。(といっても、サンタベアとかはやりませんのでアシカラズ)期間等も決まっていなくて、通常の納品みたいな感じになるかもです。。。。
納品日が決まったらまたお知らせいたしますね。



blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...