Thursday, October 24, 2013

BAtoMA にお誘いいただき行ってきたのぉ




H・P・FRANCEが企画するトレードショーなんですけど、流石がアッシュペーだけあって、ディスプレイがおしゃれで楽しかったです☆彡

商品の本質っていうのは、勿論その物に存在するクオリティで、ディスプレイによってどうこうなる訳ではないですけど、本当にしっかりしたコンセプトがあるもの作りをする人は、トータルバランスが素晴らしいといつも感じます。(何もしないを含めて〜w)

http://www.batoma.com/


この写真はBAtoMAとは関係なく、ラフォミュの階段登る前のとこにあったもの。こういうのあると撮りたくなるミーハーなんですよねぇw ディズニーの怪獣、ジェームズ???かっこいいですよねー(^m^) こんな怪獣に優しくエスコートされたいなぁ。

写真は、iPhone4なんで、、、、暗いとこはやはり駄目、、、立派なブロガーになるべく、はやくステキなコンデジ買わなきゃーーー。(^0^)



blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...