Thursday, August 29, 2013

ステルナコンテスト受賞作品揃いました


ヒッピーココ賞に輝いたのは、なすゐさん作、「すとろべりーきゃんでぃ♪」 さんです。
その他の賞の写真もおいおいアップしていきますが、受賞作品はパラボリカさんのHPでもご覧いただけますので、見てみてくださいね!

本当に悩みましたねー。
月並みな言葉に聞こえちゃうかもですが、全部にそれぞれ魅力があって、どの子も捨てがたかったです。テーマを変えたら違う子をいくらでも選べてしまうクオリティーの高さ!

この子を選ん理由は、とにかく明るい!今回黒っぽい作品が多かったのですが、この子がいたおかげで会場全体が明るく活き活きとして、いつものパラボリカの雰囲気をいい意味でぶち壊してくれたというか(笑)
こんなシュールでキッチュで、一体どこまで本気なのかわからない所もツボw
でもって、よくみるとすごく上手いし、こんなにオリジナリティがあるのに、パターンや作り方にすごく忠実なんですね。どっかーんと、ノックアウトされました。


ヒッピーココのお返事は、チョコレートマシュマロマン。
すとろべりーきゃんでぃ♪さんにくらべたら、なんとも生真面目な子になってしまって少し反省しておりますが、全力で精一杯やりましたよー。




http://www.yaso-peyotl.com/archives/2013/08/hippie_coco_suterunachan.html





blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...