Tuesday, July 9, 2013

今週末からこんなすごい企画展も!梅ちゃん企画展


http://www.yaso-peyotl.com/archives/2013/07/malayanus.html


作家仲間の梅ちゃん企画のマレーグマオンリーな展示会です。
これは楽しそうですねー。

梅ちゃんが随分前から頑張っていた話を聞いており、
私も彼女の想いやら気合やら愛情やらに、かなり刺激を受けて、あの本を作れたってのがあります。

マレーグマをここまで愛して、ここまで作れるぬい作家は、梅ちゃん以外いないんじゃないでしょうか?全地球を渡り歩いてもいない気がする・・・・。

でもって、当然かもですが、ただマレーグマの特徴をうまく捉えているなんて事に終わっったりしない。梅ちゃんらしいユーモアがあふれんばかりに満載。
これは、マレーさんの本来のユーモラスと梅ちゃんのユーモラスの格闘技かはたまたハネムーンか?

とにかく、みなきゃ始まらない〜♪

遠方からコンベンションに来られる方も、チャンスなので、是非。


blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...