Tuesday, July 16, 2013

ステルナちゃんコンテスト

2013年のベアコンベンション、無事に終了しました。

暑い中、ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

出展者の皆様お疲れ様でした。

さてさて、1つ終わってまた次のイベントのお知らせです!

またまたパラボリカ・ビスにて、ステルナちゃんコンテスト開催です。

HIPPIECOCO'S PLANET についている、ステルナちゃんの型紙を使って(サイズ変更や細かいところのアレンジは自由です。うさぎ耳をクマにしたり猫にしたりもOK)あなたが作った子を是非ビスに送ってください。全員に参加賞有り。豪華?賞品も考えております。

詳しくは、こちらで!!!

http://www.yaso-peyotl.com/archives/2013/08/hippie_coco_suterunachan.html




blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...