Thursday, July 11, 2013

もうすぐです!

とても暑い日が続いてますが、皆さんお元気ですか?
熱中症には十分お気をつけくださいね。

さてさて、
お知らせし忘れてましたが、ゲット番号持っていらっしゃる方は、是非ぬいさんのお迎えバッグを持参ください。お持ちいただいた方には50円キャッシュバックいたしております。

ご協力お願いいたします。

先日もお伝えしましたが、

居残りちゃんゲットは、3時頃から始めます。今回数が少なめですので、もう少し早まるかも? 

とにかく、暑いですが、みなさん気をつけて、おでかけください。

お会いできるのを楽しみにしています(^_^)


blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...