Tuesday, July 2, 2013

抽選

コンベンションでのお迎えに沢山希望していただき、ありがとうございました。
名簿をお作りして、くじを作って抽選を済ませました。

個展、本の出版と続き、コンベンションの準備にあまり時間がかけられませんが、
20名選ばさせていただきました。


うち三名は、前回当たった人も早いもの順で当選とさせていただきました。

なるべく沢山の方の方にお迎えのチャンスを設けたいので、連続当選は3名までとしました。

ちょっと残念な事もありました・・・。
どうみても、誰かのお名前を使ってご応募されてる方がいらっしゃいました。

お迎えしたいという大々的な熱意はとても嬉しいのですが、
不正は、混乱を招くだけですし、他の真面目な方、顔の割れている常連さん達の事も考えてあげてください。

ご縁のある子は必ずやって来ます。約束いたします。いつか近いうちに、必ずあなたの元にもお届けします。
どうか、ズルするのはお止めください。

また転売目的の購入は固く固くお断りいたします。

本などが出ると一時的に注目度があがり、競争率が高くなる事もありますが、
皆さんどうか冷静でいてください。
おかしな値段で買わないようにご注意くださいませね。

当選者様にはこれから、メールします。

よろしくお願いいたします



blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...