Sunday, June 23, 2013

テディベアコンベンションお迎え希望者募集いたします

おはようございます。今日も晴れの日曜日ですね。
今年の梅雨はあまり雨の日がないような?
雨がないと、暑いだの困るだのと嘆き、
雨がふるとじめるだのかびるだのと嘆き、
まぁ人間って勝手なもんですね。。。。
さてさて、そろそろ来月の熊祭りの事をば!考えないと!
んで、募集もかけますよ。
毎度皆様にはご不便おかけしますが、今回もよろしくお願いいたします。


作品お迎えの日時ですが、

7月13日(土曜日) 2時から
場所は、有楽町フォーラム 展示ホール2
(最寄り駅は、JR山手線 有楽町駅)

だいたい、最後の番号まで行くのに一時間位はみておいて下さい。
フォーラムは一般入場時間が遅いため、時間も変更になっています
この時間に会場にお越しいただけない方の応募はできませんので、スケジュールをよくお確かめの上ご応募下さい。また、会場に入るのには入場料1000円(前売り800円)がかかります。チケットは、ご用意が少しだけございますので、番号当選者様のみに抽選で差し上げます。
希望者様が多い場合は、自費での入場となります事、ご了承ください。

お迎え希望される方は、メールにてご応募下さい。
ヒッピーココの会員制度がなくなり、どなたでもご応募いただけます。


【応募方法】

件名には、必ず ゲット番号応募 とお書き下さい。よろしくです。

本文には、
お名前、電話番号、住所 をお書き下さい。

(必要事項が欠けていた場合は無効となる事がございます)

応募締め切りは、7月1日夕方5時とします。


抽選した後、翌日2日中にはお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。

アドレス↓
h-coco(アットマーク)ga2.so-net.ne.jp

24時間以内に受け取りましたという返信がない場合は、もう一度メールしてください。

【お願い】
当然ですが、お一人様1メールの応募にしてください。

【お願い2】
携帯メールの応募が多いですが当方はPCからの返信になります。
PCからのメールを受信できるように設定しておいてください。



質問は遠慮なくしてくださいね。ご応募おまちしております。


blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...