Wednesday, June 5, 2013


hippie coco's planet2

まだまだ開催中です。

明日からは、お隣の部屋で、三原ミツカズさんの毒姫展も始まります!

今日設営の様子を覗いたら、この展示もすごかったです!なんか、、、、この展示が付いても付かなくっても入場料が同じというのは、アンフェアな気がします(苦笑)
hippiecocoから、すみません!と謝り倒したい気分です。すみませんでした。

写真は展示の一部です。
カフェスペースの大きな壁一面に、ヒッピーココ作品32点が壁画のように配置されてます。どうぞ椅子に腰掛けてゆっくり眺めてください。

作品集も、やっと全てのページ、表紙とも入稿が済、あとは印刷&製本を待つばかりとなりました。発売は6月下旬となります。
会場で予約してくださった方には、特別特典がつきますので、みなさん是非会場でご予約を!(送料は無料となります)


blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...