Sunday, March 17, 2013

ありがとうございました!

搬入日を含めて三日間、とても楽しかったです。
ヒッピーココ作品に会いに来てくれたお客様、お友達、お迎え頂きましたお客様、本当にありがとうございました。

私のお客さん、なんと、とうとう二代目が出現です。
小学生だったお客様の娘さんが大学生になり、1人で買いに来てくれました!
しかも、お使い頼まれていやいややって来た感じじゃなく、あの頃と同じキラキラの目で選んでくれて、ジャンケンゲットもずっと見守ってくれ、なんかほんとに感激しちゃった☆ありがとうございます〜。嬉しすぎでした。でもあたしも歳をとるわけだ・・・・。

一日目にみにきてくれた太鼓の先生富田和明さんが、ショートムービー作ってくれました。先生は映画の専門学校卒業しただけの事があり、短時間でなかなか良い感じのムービーに仕上がっているので、シェアしたいと思います〜♪ 恥ずかしいですが、なかなか会えないお客様にご挨拶として載せますね。


http://www.youtube.com/watch?v=CijQQv1odmw



blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...