Thursday, August 30, 2012

ぬいぐるみ展について


今回の販売は抽選販売となります。

※抽選受付期間:9月1日(土)〜9月10日(月)
※抽選お申し込みは会場のみで承ります。(入場料:500円が必要です)
※期間中はどなたでもお申し込み頂けますので、開場時間前にギャラリー前にお並びいただかないようお願いします。
※作品ごとに抽選いたしますので、複数当選する場合がございます。
※当選後のキャンセルは承れませんのでご了承ください。
※当選の結果は当選者様のみにご連絡いたします。


展覧会2日目から、抽選受付が始まります。
もしも、初日と、抽選が始まってからと、2回お越し頂いた際にも、
それぞれ入場料がかかりますので、ご注意いただければと思います。

詳細はHP下部にもございます。
http://www.yaso-peyotl.com/archives/2012/09/stuffed_animals_part1.html


なにかお客様からご質問などありましたら、
パラボリカ・ビスまでお問い合わせいただきますよう、お伝え下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

h-coco「昨日、借搬入してきましたが、すごかったです!よ!今までどこでも見たことのない凄い展示だと思いますわー。見逃したら一生後悔するかもー?w」



blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...