Wednesday, April 25, 2012

かわいいクッキー♪ みにくいアヒルの子


久々?にログインしたら、編集ページのデザインが大幅に変更になってて、ドギマギしたwあんまりお若くないので、突然馴染みのものの仕様が変わると、ついていけるのか?!って不安になるのです・・・・(・.・;)

ってこんな事はどうでもいいの。

写真のクッキーは、Twitter&FBでお友達になった素敵な女性にいただいた物♡
「すごく可愛いクッキーを見つけたので〜☆」とニコニコする彼女は、クッキーに勝るとも劣らない可愛い方でした。

写真に収めてから食べようと大事にとっていたんですが、泥棒に入られて、何個か食べられたみたい。。。(>_<) でもメインキャスト達は無事だったようで(多分) よかったよかった。流石にこの可愛い子達をパクパクするのは忍びなかったのでしょうw



blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...