Sunday, March 18, 2012

ありがとうございました*






ベアフェス初日、無事に終えました。
いつにもましてバタバタでヘトヘトでしたが、皆様の温かいお言葉に励まされて、疲れがふっとびました(^_^)
雨の中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回は、ココの会の会員さではなかった方からも沢山質問をいただき、ちょっと新たな手応えも感じました。

今年からは会員制度はなくし、会員様になっていただかなくてもご応募可能です。
但し、まだ会で配った優先券が有効なので、券を持ってる方が優先になりますが、持ってる方も大分減って来ましたので、次回のコンベンションでは、券なしの方にも番号券が出せるんじゃないかな?と思います。

次回の7月のコンベンションの応募は6月15日からかけることにしますので、その時にまたこちらのブログで詳細を載せますのでよろしくお願いいたします。

お詫び
今回も、ぶわわぁぁぁって、てんぱって、はっ!と気づいた時には、お客さんがいなくなっていました。久々にあれこれ話したかったのに(>_<)
お声かけもできなかった皆様、本当にごめんなさい。
お暇な方、また明日遊んで下さい(あ、またしても、もう今日だ・・・)

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...