Thursday, March 8, 2012

恵比寿ガーデンプレイスでの作品ゲット番号抽選しました

今回は、非会員さんも応募できるようになったということで、いつもより少し多めの応募をいただきまして、ありがとうございました。
初めての方からの応募やメールは、久々で、(一年間会員さんを応募してなかったので)
なんだか新しい風穴が空いたような気がしてウキウキしました。

でも、残念ながら、今回は製作数が少ない事が原因で、
皆さんに番号をお渡しする事はできませんでした。
(決して大大人気で、という事ではありませんので、諦めないで下さいね)

本当は、3名位はデビュー枠を設けたかったのですが、
会員さんで一年以上待っている方を最優先したら、全く不可能になってしまいました。

ごめんあさい(>_<)

今回はメールで応募くださった全員に結果を通知しました。

はがきの方には、明日返信はがきを投函しますので、
待ってて下さいね。
 気になる方はメール下さい。

あ、ご飯たべなきゃ、、、その前に、私、今日着替えてませんでした(-_-;;;;)

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...