Tuesday, February 21, 2012

本日カタログを発送しました!

大変遅くなりましたが、一般会員さんには、本日ヤマトメール便にてカタログを発送しました。
なかなか届かない人は連絡して下さいね。


webカタログの方も今晩から準備開始です。

明後日くらいにはアップできたらいいんですが・・・・
遅くても、明明後日にはアップするようにします!!!



あと、質問がきたのですが、
恵比寿のベアフェスも出展予定です。

予定表に書いてないかもしれませんね。
ほんと、ダラダラしちゃってすみません。


今年は、恵比寿、銀座でのとある展示(後日お知らせします)、有楽町フォーラム、京都フェスを予定しております。
今年は、12月にweb個展もするつもりです!ここ数年2月になってしまっていましたが、今年から12月に戻しますー!バリバリやります!(^o^)

 恵比寿の応募からは、会員さんじゃなくても応募していただけますので、よろしくお願いいたします。こちらの応募は26からかけますので、重ね重ねよろしくです。



 

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...