Thursday, January 12, 2012

good morning ! i いよいよ明日から3日間 ^o^/
















 ↑配ったDMの一部、住所が間違っており訂正されてません。こちら正しい住所です。よろしくお願いいたします。渋谷区渋谷2−5−9 パル青山ビル401 

何度も同じ告知ばかりですみません。
でも、いよいよなんです〜。いよいよ明日からですよ。

熊のお祭り、朝から並ぶのはねぇ・・・って方にもヒッピーココぬいぐるみがずら〜り(かどうかはさておいて^_^;)並んだ所を見ていただける機会です。

どうぞホッコリしに来てください。

たなかはんのハンコもどんどん出来上がって、こちらはその場でご購入いただけます。すっごくかわいいんですよー。カードや額装した作品、カフェカーテン等もあるそうです。

では、みなさん、aoyama401でお待ちしております♡

※3日間ともたなかはん私共々待機しております

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...