Saturday, December 10, 2011

good morning ! hippiecoco meets はらっぱ
















まだ印刷出来てませんがデータ完成したので、載せます。
消しゴムはんこのはらっぱさんとのコラボ展になります。
みなさん、是非、お越しください。

はらっぱさんのブログはこちら http://blog.zaq.ne.jp/tanakahan/ 

※WSはヒッピーココが15日、はらっぱさんが13&14になる予定。
詳細は後日、もう少し待って下さい。


訂正:東京都渋谷区渋谷2-5-9 パル青山ビル4F
すみません、記載したアドレス及びビル名が、401のオフィスの住所になります。
ただしくは、2−5−9 パル青山ビル4Fです。地図は正しいので、スタバの角を入ったらどこにも曲がらず六本木通りを目指して歩いて下さい。

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...