Monday, December 26, 2011

good morning ! hippecoco meets はらっぱ

クリスマスが終わり、皆様もいよいよ年末年始に向かって大忙しの事と思います。

うちもせめて丁寧な掃除位はしたいのですが、何しろ時間が・・・

っていうのはただたんなる言い訳で、 本当は時間っていうのは、作り出す物なのかもしれませんね。 大切な者や事柄の為に。ま、いっか〜(^_^;)

えっと、今日は、かなり厚かましいお願いです。
もし、ご近所(ほんとうにご近所だけで構いません)に、DMを数枚置かさせてくれるお店があって、置いてきてもいいよという方がいたら、まとめて(といっても年末年始休暇もあるでしょうし、15枚程度)送らせていただきますので、メールを下さい。展示会の開催場所が渋谷なので、東京近郊の方で、お手伝いしてもいいよという方、どうぞよろしくお願いいたします。

↑キューピーではないけどキューピーみたいなベアを作りたかったんですが、とっても難しい・・・うーん。 修行が足りん・・・。

 

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...