Sunday, December 4, 2011

師走〜=3=3=3


すみません!すっかりご無沙汰してしまいました!

古くからお世話になっている優しい会員さんに、メールをいただき、「最近ブログが更新されてませんが、お元気ですか?」と。

はい!ちょっと昨日から風邪気味ですけど、一日6,7キロ歩いたり走ったりするという結構元気な秋を過ごしておりましたのです。

あれ〜?って時はcocohibiの方もクリックしてみてくださいね。日々の普段着写真を投稿してますので(^o^) 

しかし!もう師走なのです!ほんとに早いですね(>_<) でも暖かかったので、やっと冬になった感じがします。冬が来る前に出す!と約束したレターもまだ出してませんが(;)今週中には出すようにしますね! ああ、ほんとに、私って嘘つき・・・

あと、レターには書きましたが、来年1月13日より3日間、青山401にて(5月のヒッピーズと同じ会場です)消しゴムはんこの田中はんと一緒に作品の展示会をします。田中はんや私のWSも開催予定です!田中はんのWSが東京で受けられる!すごいでしょう?ヒッピーココのWSも受けられる!すごいよねー?(笑)とにかく、師でもない私は師以上に走ります!時間などは、また改めて記載します!!! 
 

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...