Thursday, October 6, 2011

see you soon ☆

ベア達の荷出しは終わり、
いよいよ明日は京都行き!

うーんでも、旅支度の方の荷造りは全然してないんだけど、、、大丈夫?

明日はギリギリ到着目指そうと思うから、明日の朝なんとか・・・なるかな?

今日本当はもう一体行っておきたかったけど、、、せめてTOYシリーズ、でもどぅやらもぅ無理そうだ。集中力がもぅ限界だ。。。

怠けまくった夏でしたが、できてる子はなかなかかわいいから会いに来てね。

では、京都でね。(^_^)

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...