Saturday, October 1, 2011

フェス&通販へのご応募ありがとうございました


昨日、抽選をしました。

通販の当選者の方には昨夜連絡いたしました。

ゲット番号はこれからハガキ印刷して今日中に投函します。

今回もそんなに数が作れなくって、長く待っててくれた方にも番号が届かないかもしれません。でも毎回居残りはいっぱい出るので、是非会場に見に来て下さい。お待ちしております。

あと、雪だるまの使用期限について、勘違いされている方が結構いるのですが、雪だるまの使用期限は今年いっぱいじゃなくって、来年いっぱいです。私が直販するイベントや通販では2012年末まで使っていただけます。

 新規の 雪だるまは今後もう配布しません

ですが、何度も言いますけど、私が元気なうちは、まだまだ作っていきますよ!2013年も2014年も。

雪だるま使ってお迎えしていただく子も、雪だるまなしでお迎えしていただく子も、私の気持ちの込め方は何ら変わりません。

毎回、今までで一等素敵な子が出来ますように!って思いながら精一杯(ほんとに精一杯)作った子たちです。それでも毎回居残りも沢山出ますし、その中に大好きな子が残る事もざらにあります。皆さんの大好きも残っているかもしれません。

なので、どうか会場にあそびに来て下さいね。よろしくお願いいたします〜m(__)m


rolling rolling 回り続けるぅ〜 レコードに運ばれて♪ 
rolling rolling わからないまま 長く長く流されて 

rolling rolling 回り続ける〜  君の代わり考えが♪
sorry darling 許してほしい何一つ答えられずに

baby baby keep coming back ♪

今朝のぴったりBGM 七尾旅人 rolling rolling 

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...