Wednesday, September 14, 2011

尾道のmarton の子たち

martonに送った子たち、お迎え先が決まったそうです。でも9月いっぱいお店で展示していただけるらしいので、お近くの方、是非会いに行って見て下さい。

スタンダードなヌードベア、購入してくださった方の昨年生まれた娘さんとお誕生日が同じだったそうです(^_^)


「これから毎年娘と一緒にお誕生日を祝います」と言って下さりました。

7,80年後(勿論私は生きていない)このお嬢さんが、私のベアと一緒にいる所を勝手に想像して、ニマニマしてしまう私です。


 ☆

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...