Wednesday, September 28, 2011

irodori

昨年、中村哲さんの「人はみようとするものしか見えない」という言葉に、がつ〜んと来た私でしたが、今年もほんと、そうだなぁって思うような体験がいっぱいあった。

結局、自分が見ている世界は、自分の脳が理解して見ている世界だもの。

だから、深く学び、なるべく広く見る努力をしないとイケナイんだなぁって思う。

まぁ、思い込みは、前に突き進む力になる事は多々あるけども。爆走の原因にもなるし。

やはり広く深く知っておくと何かと色々な事のコントロールもしやすくなる。

冷めろと言っているのではないです。寧ろ逆なの。

世界の色を決めるのは自分だと言っても過言じゃない位、自分には色々な可能性があると思う。自分というのは私の事だけではなく、そう、あなたもです。世界中の一人一人です。

何言ってるの〜?ってw

はい、面白いですよね。あれ?面白くない?ごめんなさい。
久々に『彩』が聴きたくなったなぁ。ってまたそこへ持っていくか!w
※彩は鼓童の名曲です(^_^;) 




blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...