Friday, September 9, 2011

空へ


久々に納品のおしらせです。

尾道っぽく、お洒落なブチ猫さんと、スタンダードなヌードベアを送る予定です。
 
猫さんは、古着のスカートから出来たヒッピーココロゴ入りのエプロンを着けてて、なかなかゴージャス。
スタンダードベアは表情がとても優しく仕上がりました。

お近くの方、是非会いに行ってみて下さい。

ここで会えます↓
marton 

実は、さっき婆ちゃんが天国へ行ってしまって、明日は婆ちゃんが住んでた奈良へ行かねばならなくなりました。(あ、ダジャレ狙ってないですよ)

婆ちゃんは94歳と19日で、大往生でした。
いくつだろうと別れは別れで寂しい物ですが、婆ちゃんはかなり長いこと寝たきりになってたので、楽チンになったんじゃないでしょうか?よく頑張ったね!と言ってあげたいです。

 婆ちゃんが爺ちゃんと駆け落ちしてくれてなかったら、私は生まれてないよね。

そう考えると、人の生命がこの世に生まれるのも奇跡だし、一つ一つの出会いも奇跡なんだな、って思います。

ありがとう、婆ちゃん。

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...