Saturday, August 13, 2011

こぼればなし

昨日、投稿した、元・オレんちの写真ですが、こんなバラック風ですけど、中はなかなかに可愛かったんですよ!(外も今みたいには錆びてませんでした)
何しろ嫌な所があまりなかった。漆喰の壁に木枠の窓、畳も80年代位からは縁がなんちゃって殿様仕様の柄物全盛期になりましたが、ここのは昔ながら?の茶色い縁でしたし、ふすまなんかも、団地によくある青帯入ったそっけないのじゃなくって、可憐な小花模様だったし。

だから荒んだボロ家生活って感じじゃなく、私も近所や下北で安いアンティークを探し求めては、かわいいお部屋にしてたんですよ〜!とっても気に入ってたんです!

三味線の先生をやってた大家さんの奥さんがセンス良かったんでしょうね。


blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...