Saturday, May 28, 2011

二代目


今朝、やって来た二代目のバランスボール。

定評のあるギムニクのにしてみたんですが、

これ、固い!

自力で最後のつめまで入れられなくて、自転車の空気入れを使用しました。差し込みサイズが合ってないんで、手で押さえながら無理矢理だったけど、自分の口から入れるよりは、パンパンになりました。

固いせいか、バランスが、以前使ってたreebokのよりもよくて、足を床から離すポーズが、前のでは出来なかったのにこれだと出来る。いいのか?悪いのか?はよく判らないけど、ぼよんぼよんしてるよりはいいのかな〜?

色は透明にしたんだけど、実際は写真のような緑がかった半透明で、ガラスのブイみたいな感じで爽やかでいいですよ〜!

バランスボール、一時期ベランダで放ったらかしになってた事もあったけど、気軽にあちこち動かしたり伸ばしたり出来てすごく便利なので、使い続けると思います。

邪魔じゃない?ってよく聞かれるけど、、、、椅子代わりにもなるし、邪魔じゃないです。
うん邪魔じゃない。大事な物は邪魔じゃない。あ、結局はそこか。。。。

今日の落ちはこれで。

「大事な物は邪魔じゃない」(^o^)/


blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...