Sunday, April 24, 2011

ご来場ありがとうございました☆

wards  by peas 

昨日は、hippeas2011 に、雨の中おでかけくださり、ありがとうございました。
コラボ作品にも沢山ご応募をいただき、無事に抽選も終えました。参加者あってのチャリティー企画、みなみなさまには、重ね重ねありがとうございます。
※当選者の方には昨夜連絡済みです。

寄付金は、諸々手続きが終了次第送金する予定です。手続きが完了しましたら、またご報告させていただきます。

とりあえずの、第一報。写真はまたゆっくり紹介しますね☆




blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...